オートマティック会館

管理人 NAK山

連装砲ちゃんプラモ完成。

 ▼

先日買った「連装砲ちゃんプラモ」作ったけど、
色を塗らない素組みはちょっと味気ないですね。

 

 

f:id:nak68k:20150208010251j:plain

 

 

左のは「figma島風」の付属連装砲ちゃん

 

プラモを作るのが超超超久しぶりだったんですが、
久しく忘れてたプラモ魂がくすぶってきた。


小中学生時代には人並みにガンプラを作っていたんですよ。

プラモ狂四郎にもはまってたし、風呂でガンプラ百体作るしか。

 

 


ダイドー、「マリオ」たちのドットフィギュアプレゼントキャンペーンを開催!
缶コーヒーにマリオのドットフィギュアがのってくる
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20150212_688015.html

 

ヤバイ、超欲しいんですけど!!

スーパーマリオ直撃世代にはコレはまずい。

 

中身が見えるので選べて嬉しいけど、
逆に人気キャラから先に無くなる罠もあるわけで。
そんな残酷物語。

 

 


バイオハザードリベレーションズ2」プレミアム発表会が開催
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20150211_687852.html

 

もうめっさ楽しみなんですが、配信から一ヶ月後
「ディスク版」待ちなのでツライ。

 

なんで分割配信とかするかな。
ツライ。

 



ドラゴンクエストヒーローズ』でもゼシカのおいろけ&
ヤンガスの怪力は大活躍! モンスターの一部も紹介
http://dengekionline.com/elem/000/001/005/1005094/

 

ゼシカのお色気で買う決心がつきそうです。