オートマティック会館

管理人 NAK山

パズドラマンチョコ。

関東の店舗のみで発売された、ビックリマンチョコとパズドラのコラボ、

「パズドラマンチョコ」を買ってみたんですよ。


シールは「十字架サクヤ」と「たまドラゼウス」だった。
あらかわいい。

 

f:id:nak68k:20150128233249j:plain

 

 


久しぶりにビックリマンチョコを食べると美味いですな。


これこれ。
ブーム最高潮の頃、これを捨ててたお子様続出というのが恐ろしい。

 

あと1個「100円」というのが地味にショック。


昔は「30円」だったのに! 100円で3個買えたのに。

 

 



ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城』
アリーナ、クリフトのアクションを紹介
http://www.famitsu.com/news/201501/29069901.html

 

実は買うかどうか迷ってるんです。
うーん、気になる。
面白そう。

 

買うとなると所持してるPS3版一択になるわけですが、
PS4版との差異が気になる。

 



いくつ知ってる?グーグルのマイナーな機能
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/296/296344/?rank1w

 

おおおお。
使うかどうかは別として知らないことばかりだった。

 

使うかどうかは別として。

 



任天堂バーチャルボーイに並ぶ黒歴史…グーグルグラス、
安らかに眠れ 「世界を変える」「夢のIT」が抹殺された理由
http://www.sankei.com/west/news/150128/wst1501280001-n1.html

 


「なんでや! バーチャルボーイ関係ないやろ!」

 

あまりにもヒドイ巻き込みとばっちり事故を見た。
悪意あるなこの記事。