オートマティック会館

管理人 NAK山

【パズドラ】 ねんがんのハトホル。

その容姿と進化後の胸の大きさに惹かれて、
ずっと欲しかった「ハトホル」。

 

土曜日に行われたゴッドフェスで「的中率アップ対象」だったので
今まで貯めた石を突っ込もうかと思っていたんですが……。

 

 


2回回したところで

ハトホル出た━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

f:id:nak68k:20150118011020j:plain

 

 


ヤバイ。


超嬉しい。

 

奇跡も魔法もあるんだよ。

 

 

 


数日後、レベルがMAXになったのでねんがんの進化。

 

f:id:nak68k:20150120005745j:plain

 

 

 

 

 

ハトホルの真の姿が!!

 

 

f:id:nak68k:20150120005801j:plain

 


素薔薇しい。

 

大きいことはいいことだ。

 

雌牛の神の乳(意味深)

 

愛でます。

 

 


クラブニンテンドー”がサービス終了へ、2015年秋開始を目処に新サービスに移行
http://www.famitsu.com/news/201501/20069828.html

 

クラブニンテンドー”にバーチャルコンソール20タイトル、
カービィのひざかけ”など新アイテムが一挙登場
http://www.famitsu.com/news/201501/20069836.html

 


去年から「ランク会員特典」がなくなり、嫌な予感がしてたんですが、
まさか制度そのものが無くなるとは。

 

今までいろんなグッズをもらってきたので残念極まりない。


クラブニンテンドー自体、WiiとDSが絶好調で株価うなぎ登りの頃
開始されたサービスなので、昨今の赤字続きの経営の足かせ
なっていたのは容易に想像できる。
しかたないです。

 

むしろ今まで色んな物をタダで貰えて本当に感謝してます。


会員が一斉に保有ポイントを使ったらグッズ在庫がなくなるのを予期してか、
在庫切れの無いDLソフトも用意するとはさすがです。

 

今あるポイントを何のグッズと交換しようかと思ってましたが、
むしろDLソフトに使おう。