オートマティック会館

管理人 NAK山

【艦これ】 5-4クリア。

5-4「東京急行」をクリアしましたヽ(´ー`)ノ

 

f:id:nak68k:20141216234549j:plain

 

 

 

f:id:nak68k:20141216234553j:plain

 

 


一度も撤退は無く、ノーミスできっちり5回の出撃で終わりました。


一つ前の、半年かかった「5-3」とは何だったのか。


難易度の落差がありすぎ。

 

 

 

 


次のマップは「潜水艦作戦」……?
どんな作戦か楽しみでち。

 

f:id:nak68k:20141216234556j:plain

 

 

この件をツイートしたら、フォロワーさんから
艦これで最悪の糞MAPです」とリプライ貰って怯えています。

 

半年かかった5-3以上にひどいマップなんてあるのか。

 

 



「ブラウザ雀士スーチーパイ」の正式サービスが本日スタート。
女の子のカードでデッキを組み,イカサマや脱衣ありの麻雀勝負を楽しもう
http://www.4gamer.net/games/283/G028328/20141216007/

 

ツミコミ麻雀ゲームの金字塔「スーチーパイ」シリーズの最新作「ブラウザ雀士スーチーパイ」。
テストプレイで判明したゲームシステムを紹介していこう
http://www.4gamer.net/games/283/G028328/20141215068/

 


本日からサービス開始と聞いて。
最大の焦点であるところの、「脱衣=裸」はあるんですかね。

 

18禁カテゴリじゃないので、既に「お察し」感が漂いますが。

 

初代サターン版で炎上した「胸がのっぺらぼう状態」だったら
トラウマも思い出して泣く。

 



【先出し週刊ファミ通】『ブレイブルー クロノファンタズマ エクステンド』が
PS4、PS3、XboxOneで発売決定!(2014年12月18日発売号)
http://www.famitsu.com/news/201412/16067985.html

 

セリカは「アップデート」&「追加DLC」でリリースされるのかと思っていたら、
完全に別パッケージで売るんですね。

 

また買いますか。