オートマティック会館

管理人 NAK山

楽園追放 舞台挨拶良かったよう。

新宿バルト9にて大ヒット御礼舞台挨拶の開催が決定いたしました。
http://rakuen-tsuiho.com/#NEWS

 

というわけで上記の「楽園追放 大ヒット御礼舞台挨拶」回観てきました。

 

新宿バルト9でまず、「楽園追放」(4回目)鑑賞。
家のBDと合わせてもう相当回見てますが、飽きない。
本当に面白い。


上映後、アンジェラ役釘宮さん、ディンゴ役三木さんと水島監督登場。
終始笑いが絶えないトークが最高でした。

 

30分ほどでしたが、先行アフレコで作った画にまたアテる声優さん苦労話や
「オリジナル作品」故のヒットするかどうか未知数の不安、
ヒットしてからの喜びと戸惑い等々、
公開から数週経ったからこそ言えることも多くてよかった。

ますます大好きな作品になったですよ。

 

BDにコメンタリー入れられなかったことを悔やんで、
後日バルト9で関係者集めて上映中「生コメンタリー」するんですって。

 

あと釘宮さんは今週水曜日に舞台挨拶した同じスクリーンで

お忍びで観て感動したとも。
なんてこった、誰にも気付かれなかったんだろうか。

 



バルト9ロビーに寝そべるアンジェラさん。
シャッターチャンスだ!

 

f:id:nak68k:20141129173241j:plain

 

 

f:id:nak68k:20141129173328j:plain

 

 


今日が展示される最終日だったらしいので撮れてよかった。

 

 

 

こちらはバルーンアートのアーハン。

 

f:id:nak68k:20141129180320j:plain

 

 

 



楽園追放「3週目来場特典」ステッカー。
あらかわいい。

 

f:id:nak68k:20141129224500j:plain

 


ランダム三種類なので、アンジェラで良かった。

 

 

 

 


オマケ。

 

 

同じバルト9で公開していた「進撃の巨人」の巨大モニュメント。

 

 

f:id:nak68k:20141129224958j:plain

 

 

 

エレベーター降りたらいきなりコイツが派手に出迎えてくれて、


「おうっ!?」ってなったよ。