オートマティック会館

管理人 NAK山

ときメモ2は青春。

ときめきメモリアル2』15周年記念。
好きとか嫌いとか言って伝説の鐘を鳴らすのはあなた【周年連載】
http://dengekionline.com/elem/000/000/951/951039/

 

画像満載での懐かしい特集に全米が泣いた

 

ときメモ2」、ハマリましたよ、ええ。
限定版も買った。
ピンクのポケステもまだあるし。

 



先日のセール中(半額の300円)で購入したアーカイブス版「ときメモ2」。

VITAでいつでもどこでも遊べる便利な時代になりましたなぁ。

 

f:id:nak68k:20141111011257p:plain

 

 

 

 

 

爆裂山校長の声が、亡くなった納谷悟郎さんなんだよナァ……(泣)

銭形のとっつぁんのお声を聴いてこみ上げるものが。

 

f:id:nak68k:20141111011325p:plain

 

 

 

 


久しぶりに誰か攻略してみようかしら。

 

f:id:nak68k:20141111011354p:plain

 

 


プレステのメモリーカードに全キャラの8割ぐらいクリアしたデータが有るんですが、
それを移せればいいのに。

 

 



あのファミコンソフトが実写映画化。「劇場版 忍者じゃじゃ丸くん」の
クオリティアップを目指したクラウドファンディングが本日スタート
http://www.4gamer.net/games/012/G001242/20141110044/

 

 

オレの知ってる「じゃじゃ丸くん」と違う………………。