オートマティック会館

管理人 NAK山

【艦これ】鈴谷が鎮守府にやってきた。

ドロップでは一切遭遇せず、
いわゆる「戦艦レシピ」を回し続けて数ヶ月。

 

ずっと探し求めていた鈴谷を、ついに建造で引き当てました。

 

f:id:nak68k:20141106233949j:plain

 

 


長かった……。

本当に長かった。

 

コレで相方の熊野も喜びます。

 

鈴谷ってこんな声なんだ(色んな所をクリックしながら)

 

早速秘書艦にしてレベルをあげよう。

 



諦めずイー・アル・カンフー2からやり直せ! コナミMSXゲーム伝説16
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/270/270622/

 

前回の記事へのツイート拾われてる!

コレで拾われるの3回目ですよ。

嬉しい。

 

記事にあるように、今やコナミの看板ゲームとなった
実況パワフルプロ野球」シリーズの前に「激突ペナントレース」が
あったわけで。

懐かしいなぁ。

 

コナミの新10倍カートリッジ」も大変お世話になりました。

 



劇場版『ペルソナ3』第3章は2015年春公開決定! ティザービジュアルお披露目!
第2章の限定特典付きBlu-ray&DVDも予約受付開始!
http://www.famitsu.com/news/201411/07065247.html

 

やっと次の情報出た!
3章観に行くし2章のBDも買う。

 

公開時期の「春」っていつよ? と思ったけど、
2章BDが3月発売なら、大体それから一ヶ月以内と見た。

 

そして一番気になるのは、「3章で完結」なのか、それとも・・・?

 

ゲームのストーリーから考えれば間違いなく尺的に次で完結なんだけど、
「フェス」で追加された後日談とかあるかなぁ???