オートマティック会館

管理人 NAK山

ドラクエ無双。


ドラゴンクエストヒーローズ』新情報まとめ。
出演声優、PS4版とPS3版の違い、歴代主人公の登場は?
http://dengekionline.com/elem/000/000/949/949708/

 

なぜか勘違いしてたんですが、
PS4専用タイトルだと思ってたらPS3版も出るんですね。

 

ホントなんで勘違いしてたんだろう。

 

身も蓋もない言い方をすればドラクエ無双」の今作。
シリーズ初(?)の声優起用も気になる。


おなじみのキャラクター達がしゃべるとどうなるんだろう。

 



任天堂3DSの有料テーマ3つ+期間限定無料テーマを追加
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20141029_673695.html

 

「せっかくだから(not コンバット越前)」、無料のテーマを

DLしてみようかな。

 

 


艦これ』 中破バージョンの“伊19”フィギュアがクレーンゲーム専用景品で登場!
http://www.famitsu.com/news/201410/29064566.html

 

最近のクレーンゲームは、「○百円で位置をずらして、○百円かけて倒す」
みたいな多段式でないと取れないので、コイツはいくらくらい掛かるんだろう。

 



艦これ」、長門型2番艦戦艦「陸奥」がfigmaとなって登場
http://game.watch.impress.co.jp/docs/newsclip/20141024_673019.html

 

大和が来るまでウチのエースアタッカーだった陸奥さん。

コレは欲しい。

 



「“バルス”は迷惑?」「大喜利タグって日本独特?」
Twitter本社でいろいろ聞いてきた
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1410/29/news035.html


なんで「バルス」なのか。
なんでそのタイミングでツイートするのか。
日本人でもよくわからないものを外国人に説明するのは大変ですな。