オートマティック会館

管理人 NAK山

【パズドラ】 赤ソニアの究極進化。

10/21になったので、
ねんがんのソニアを究極進化させるぞ。

 

f:id:nak68k:20141022010219j:plain

 

 

 


究極進化ソニア、誕生!

 

f:id:nak68k:20141022010248j:plain

 

 

 

どんなダンジョンも行けるリーダー率ナンバーワンな
ウチのエースアタッカーですが、パワーアップして
今後もますますお世話になりそうです。

 

同日に闇メタトロンとサタンの究極進化も実装されましたが、
素材が足りないのでその二体はまだお預け状態(´・ω・`)

 



ファイナルファイト」シリーズ作を完全網羅したサントラ発売決定!
X68K版「ファイナルファイト」の同梱特典まで収録
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20141020_672126.html

 


ん――――――――!?

 


なんかすげえのきた。


「エディが吐いたガム」をコーディーが食べて体力が全回復するSEはありますか。

 

さすがにファイナルファイトリベンジのサターン版が無いじゃないですか!」
というクレームは無さそう。

 

サターン版の「ファイナルファイトリベンジ」は、

正直プレミア化するようなデキとは思えないんですが、
「サターン最後のソフト」「出荷量激少ない」というのが
コレクター垂涎の一品なんでしょうね。

 



アポロン、はにわ、七支刀。GBの神ゲー『Sa・Ga2 秘宝伝説』座談会【サガ25周年記念連載】
http://dengekionline.com/elem/000/000/935/935029/

 

ゲームオーバーになっても復活させてくれるオーディンを倒すと、
もう復活できないシステムが斬新でしたなぁ。

 

ゲームボーイでサガシリーズは三作出てますが、
「2」の完成度が群を抜いてる。
何周したか覚えてないほどクリアしましたよ。

 

はにわが「しちしとう」ドロップした時は嬉しかった覚えが。

 

 


群馬県から来た少女・改』群馬のチカラ、さらに大暴走!!【とっておきインディー Vol.002】
http://www.famitsu.com/news/201410/20063637.html

 

「改」作ってたんだ、知らなかった。


相変わらずすごく・・・・MSXです。

 

やはりスマホのクッキリ画面じゃなくて、

ブラウン管のにじみアリ画面で遊んでこそ本物だと思うんだ。