オートマティック会館

管理人 NAK山

iPhone6発売前日。


iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」に隠された本当の変化
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1409/17/news065.html

 

画面サイズ以上に“大きな進化”――iPhone 6とiPhone 6 Plusで広がるスマホの可能性
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1409/17/news064.html

 

iOS 8」で何が変わる?――新機能をざっくりチェック
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1409/17/news128.html

 


日付変わって、いよいよ明日19日にiPhone6が発売されます。

 

何度も書いてますが、今年はiPhone5から2年なので機種変する気まんまん。
ただ端末代支払いがあと一ヶ月分残ってるので来月までガマンです。

あーはやくiPhone6にしたい。

 

 


『モンスターハンター4G』G級に挑戦するための条件が判明!
http://www.famitsu.com/news/201409/18061500.html

 

発売から一年経ってようやくラスボス「ダラ・アマデュラ」の情報が
"公式に" 解禁。

ネットでは完全に周知の事実ですが。

 

ダラ・アマデュラは、今でこそフツーに戦えるけど、

初見の「何をどうすればいいのかさっぱり分からない」感は異常でしたよもう。

 

もちろん「ワケわからん殺し」されましたとも。

 

 


『FFエクスプローラーズ』早期購入特典・第2弾は3DS版初代
ファイナルファンタジー』のダウンロード番号に決定! 無料体験版も制作中
http://dengekionline.com/elem/000/000/927/927410/

 

3DS版「ファイナルファンタジー」欲しさに買ってしまいそう。

 

……と思ったら、あとで個別に売るのね。
良かった。

 

 


大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-』開発者スペシャルインタビュー完全版
http://www.famitsu.com/news/201409/17060920.html

 

逆転裁判」のナルホドくんのご先祖の話なので、
そうとうクラシック感溢れるシナリオかと思っていたら、
まさかの海外渡航モノだった。