オートマティック会館

管理人 NAK山

エヴァ祭り2週目。

先週の今の時間、エヴァ旧劇場版「DEATH」を地上波放送してましたが、

今週は完結編Air / まごころを、君にがはじまった。


今コレを打ちながら観てます。

 


「何もかも投げっぱなしジャーマンで無理矢理終わらせたTV版エヴァが、
ついに「ちゃんと完結する」と期待して17年前に映画館で観た今作。

 

上映後、友人と一緒に映画館を出て、

 

「今オレが観たのは何だったんだろう……?」


疑問しか浮かばなかった超問題作ですよ。

 

お願いだから、新劇場版の完結編は17年前の悲劇を繰り返さないで欲しい。
「Q」の展開を見るとすごく不安ですが、
嘘臭くてもハッピーエンドが観たいんです。
そこをなんとか。

 



問題です。『ドラゴンクエスト』史上、最強の“ひのきのぼう”が登場した作品は?
http://dengekionline.com/elem/000/000/899/899716/


なんて頭の悪い(褒め言葉検証なんだ。
素薔薇しい。

 

メタルスライムのHPをシリーズで比較とかも面白いかも。

 



3DS『FFEX』12月18日発売決定。初回特典はオニオン装備で、
限定版には音楽CDや設定画集が同梱
http://dengekionline.com/elem/000/000/912/912980/

 

オニオン装備と聞くと「ガタッ」となるFF直撃世代。