オートマティック会館

管理人 NAK山

ウォッチドッグス前夜。


副編集長が『ウォッチドッグス』をレビューしてみたが……
ゲームメディアのベテラン勢が思わず素で遊んでしまう新しさ

http://dengekionline.com/elem/000/000/872/872936/

 

Amazonから発送メールが来たので、
日付変わって今夜には届きそうです。

 

ただ気になるのは、PS3版のインストール容量が公表されて無くて、
未だにわからないこと。

 

ウチのPS3は40ギガモデルで、正直カツカツ。
何かソフトを買ったら何かのインストールデータを消さないと遊べない状態。
困ってます。

 

 


「ザ・リズム・オブ・ファイターズ」配信開始!
KOF」から「メタルスラッグ」やパチスロ関連楽曲で楽しめるリズムアクション
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140625_655114.html

 

記事の曲リストを見て、

 


ん――――――――――??

 


なんかよくわからない選曲群だなぁ。
名曲「ギースにしょうゆ」もない。

 

ボーカル曲入れるならまず何よりも
サイコソルジャーの歌」が最優先事項だと思うのに。
音ゲーで叩きたいのに!

 

ファミコン版「アテナ」に付いてたカセットテープ(!)
収録されてた「サイコソルジャーの歌」を無限に聴いてたあの頃。


ま、とりあえず一応DLしてみようっと。

 



auも通話料定額へ 6つのデータ定額と組み合わせる“カケホとデジラ”を発表
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/232/232155/

 

結局ドコモ、ソフトバンクと横並びの価格設定にガッカリ。

 

今使ってるiPhone、家ではWiFi使ってるのでデータ量は毎月2Gいかない。
なので「データ2G定額」に加入できれば今より安くなるけど、
「かけ放題プラン」とセット売り前提なので終了。

 

ケータイキャリア各社は何かを値下げすれば何かを上げて、
どうあってもボッタクリ価格から値下げするつもりはないらしい。