オートマティック会館

管理人 NAK山

【艦これ】 飛鷹改。

レベルが上がった飛鷹が「改」になった……って、

誰ですかあなたー!?

 

f:id:nak68k:20140327044510j:plain

 

 

容姿変わりすぎ。

 

 

 

 

Shit! 改になったばかりの大事な飛鷹がッ!

f:id:nak68k:20140418013424p:plain

 

 

………………ふむ。

 

 

 

「グルコス」×「maimai」×「太鼓の達人」の

ゲームミュージックトライアングル」本日スタート!

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140417_644879.html

 

グルーヴコースターで「電車でGO」と「ファンタジーゾーン」と

リッジレーサー」の曲が叩けるだと!!

 

こうしちゃいられない。

週末ゲーセンにGOだ。

 

にしてもゲーセンで使うカードが「ネシカ」に「Aime」に

コナミの「e-pass」とあまりに多すぎるので、一枚にまとまりませんかね。

何枚持っていけばいいんだ。

ただでさえゲーセン離れが深刻なのに足並みそろえるのも重要だと思うんです。

 

 

PS3/Xbox 360版『ウルトラストリートファイターIV』の発売日が8月7日に決定!

数量限定特典は新キャラのアレンジコスチュームDLC

http://dengekionline.com/elem/000/000/839/839960/

 

ゲーセンでの稼動日に合わせて発表。

意外と早くてありがたい。

前作「アーケードエディション」持ってる人はアップデート版も用意されるので

ソレもアリかも。

 

ゲーセンでも遊んでみたいですが、しばらくは混みそうだなぁ。

 

 

スマホ版「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」は本日より配信。

http://www.4gamer.net/games/245/G024560/20140417007/

 

 

買うか悩んでいたスマホドラクエ4ですが、

ios7限定だった……。

 

ハイ終了。

ios6からアップデートしたくないんだよう。

 

今年の秋に出るであろう「iPhone6(仮)」はios8(仮)以降だろうから、

機種変したらドラクエ4遊びます。

 

「ios7限定」と知らずに1800円払ってしまった「FF6

遊べなくてお預け状態なので、機種変したらソッコーDLする。