オートマティック会館

管理人 NAK山

クイズマジックアカデミーに出戻り。

超久しぶりに「クイズマジックアカデミー」の新作をプレイしたんですよ。

 

一時期、病的にハマっていたのがもう「5」「6」の頃。

その後少しずつゲーセン自体から距離を置くようになってから

マジアカも必然的に離れていた時期が。

今回華麗に復活です。

 

 

最初のキャラセレクトはもちろんシャロン一択! 

f:id:nak68k:20140414015747j:plain

 

 

 

 

しばらく見ないうちに新キャラ増えてた。

相棒の妖精さん

 

f:id:nak68k:20140414015808j:plain

 

 

「マジメ」と「元気っこ」と性格が選べたので後者で。

やかまし系。

 

 

 

予選で一位になった時の演出の

シャロンかわいいよシャロン。 

 

f:id:nak68k:20140414015849j:plain

 

 

残念ながら今回は優勝できなくて2位。

後日またリベンジするぞ。

やっぱクイズ楽しいです。 

 

にしても、相変わらずサッカー問題の正解率が低すぎる。

サッカーだけ専属軍師が欲しい。

 

 

その後「グルーヴコースター」やったり「ぷよクエアーケード」やったりゲーセン充。

今月稼働のウルトラスト4とパズドラも楽しみ。

 

 

アイマスが好きでよかった!」劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!

新宿バルト9上映最終日舞台挨拶

http://www.famitsu.com/news/201404/11051537.html

 

 

>なんと最高で102回も劇場へ足を運んだという猛者も現れるほど

 

 

 

(つд⊂)ゴシゴシ → (;゚ Д゚) …!?

 

 

5回しか見てなくてすみません。

なんか6回目見たくなってきた。

 

新宿は終わってしまいましたが、池袋はまだやってるかなぁ。