オートマティック会館

管理人 NAK山

メタルギアとともに歩んだゲーム歴。

メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ/ファントムペイン

小島監督インタビュー

http://www.famitsu.com/news/201402/13047011.html

 

インタビューを読めば読むほど、「全く新しいメタルギア」を感じて

もう早く遊びたい。

 

MSXの2Dドット絵から始まったメタルギアが、ここまでリアルを

追求する大作になるとは当時は夢にも思わなかったわけで。

 

プロローグに当たる「グランドゼロズ」はPS3版を買うつもりですが、

本音を言えばPS4版が欲しい。

けどすぐには本体ごと買えないよなぁ……。

 

win8タブレットも買ったばかりでお金に余裕が全くない。

主人がオオアリクイに殺された未亡人が4万円くれればあるいは。

 

 

ドリームクラブ ホストガール オンステージ』夢のヒットパレードの開演は間近!!

http://www.famitsu.com/news/201402/13047997.html

 

メタルギア5 GZ」と同じくらいPS4のキラーコンテンツなコチラ。

嗚呼ますますPS4欲しい。

 

基本無料で、衣装や歌、ユニットの編成で課金するみたいだけど、

それぞれの価格が気になる。

結局パッケージ版より高くついたりする可能性も……。

 

「ドリクラZERO」はVITA版で買った衣装はPS3版で買う時に

割引サービスがあったので、同じアカウントならPS4でも安くなると

嬉しいんですが。

 

 

ドリームクラブGogo.』新たなホストガールが判明、国際的諜報組織の“スパイ”!?

http://www.famitsu.com/news/201402/13048002.html

 

コチラはフツーにPS3で出るのでマストバイ。

 

 

今回の世界同時配信は早朝から。「Nintendo Direct」が2月14日7:00AMスタート。

今春までに発売されるWii U/3DSソフトの情報を中心とした内容に

http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20140213002/

 

今まで20時とか23時とかだったのに、突然の朝7時開始。

通勤通学で観たくても見られない人が多そう。

 

ええ、自分も見られませんよええ。

いつもどおり録画動画で見ます。