オートマティック会館

管理人 NAK山

とってもE麻雀。

「咲」のアニメ2期が始まって、単行本を読み返していたら

急にマージャンが打ちたくなったので、

VITA「とってもE麻雀」を購入したんですよ。

 

典型的な4人打ちマージャン。

5人いるギャル(死語)から一人選んで対戦。

f:id:nak68k:20140116014515p:plain

 

イカサマアイテムもあるようだけど、最初は使えないみたい。

 

 

 

最初のご褒美CG見れた。

f:id:nak68k:20140116014550p:plain

 

 

ご褒美CGのために麻雀を打つ・・・・・・もう一体

何年前から同じ事を繰り返しているのやら。

だがそれがいい。 

 

14日までセール期間中で、「追加キャラ全部入り」で千円だったので、

良い買い物したと思います。

 

 

ガストのRPG『アルノサージュ』に、あの“レーヴァテイル”が登場!?

土屋暁ディレクターに独占インタビュー!

http://www.famitsu.com/news/201401/15046456.html

 

もう「アルトネリコ4」って事でよろしいか。

 

シリーズ全部クリアしてる身としては超気になります。

 

 

【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ020 陽炎/おたべさくら

http://www.famitsu.com/cominy/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=75704

 

ナイススパッツ!

 

陽炎は3-2突破時に大変世話になったですよ。

愛着がありまくりんぐ。