オートマティック会館

管理人 NAK山

劇場版ペルソナ3(二回目)。

先週土曜日に、「劇場版ペルソナ3」の二回目鑑賞したんですよ。

 

初回は純粋に目の前で起こってるストーリーにハラハラドキドキしましたが、

二回目は画と音楽にも集中できた。

映画館の大音量でペルソナサウンドが聞けるのは至福。

 

劇場で貰った、来場者プレゼントのポストカードと、

ビックリマン風シール(ランダム)。

f:id:nak68k:20131211031108p:plain

 

本家ビックリマンのデザイナーが描いているんですよコレ。

 

来年の「第二章」が早くみたいです。

予告に出てた「あのキャラ」が! 早く観たい。

 

あとブルーレイも早く欲しい。

 

 

メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ』の発売日が2014年3月20日に決定! 

“スナッチャー”と“雷電”が登場する特別ミッションの情報も

http://dengekionline.com/elem/000/000/768/768810/

 

発売日が決まった!

……のは良いとして、なんだか聞き捨てならない情報が。

XBOX版には「スナッチャー」のミッション収録ですって!?

 

PS3、4版だけ「プレステ1のメタルギアソリッド」をフィーチャーしたミッションが

収録されて、XBOXユーザーが不満言いそう」と思ってたが、

やはりそういう配慮なんでしょうか。

 

値段も安いし、PS3版とXBOX版両方買っちゃう??

 

 

ニンテンドー3DSニンテンドー3DS LLの本体機能更新用データが配信開始

http://www.famitsu.com/news/201312/10044675.html

 

ニンテンドーネットワークIDに対応。

 

このIDによって、Wiiで加算されてるニンテンドーポイント3DSのそれが

共有化できるんでしたっけ。

 

それも重要な事だけど、一番実装して欲しいのはSCEが行ってる様な

複数台の携帯ハード認証。

一度買ったアーカイブスをPSPVITA両方にDLできるように、

複数の3DSに買ったアーカイブスをDLさせて欲しいんです!!

 

3DSのデータは今現在「コピー」ではなく「引っ越し(移動)」しか出来ないので、

複数ハード持ってても買ったDL資産が全く生かせないんですよ。

本当に何とかして欲しい。

SCE同様「3台まで」とかでいいから。