オートマティック会館

管理人 NAK山

連装砲ちゃんさんが可愛すぎる件。

『艦これ』のあの人気キャラクターがアスキー・メディアワークスにやってきた!

写真たっぷりでそのかわいらしい姿をお届けします

http://dengekionline.com/elem/000/000/762/762946/

 

艦これ・連装砲ちゃんさんが突如ご降臨なされた日の全貌

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/187/187415/

 

 

連装砲ちゃんが可愛すぎて生きるのがツライ。

 

ちょうど偶然「箸」が欲しかったので、電撃ホビーマガジンを買おう。

そうしよう。

雑誌で箸の付録って初めて聞いた。

にしても連装砲ちゃんさんのデザインが万能すぎる。

 

 

ゴッドイーター2』アップデートVer.1.1が12月18日に配信決定!

キャラのリメイクやイベントムービーの閲覧が可能に

http://dengekionline.com/elem/000/000/763/763019/

 

このラブリィサンタの胸元は一体どんな構造になってるんですか。

咲の国広リスペクト状態。

 

自分で作って確かめるしか無い(使命感)。

現在「難易度3」なので作れるのはまだ先のようですが。

 

 

『てさぐれ!部活もの』BD&DVD発売! ファンブックやイベント開催も

http://www.anican.jp/blog/anicannews/anicannews.aspx?number=20131735

 

今期最もドハマりしている「てさ部」。

CD買ったしBDも買おうか悩み中。

ファンブックは間違いなく買う方向で。

 

 

おおかみこどもの雨と雪細田守の大ヒット作が12月にテレビ初放送

http://mantan-web.jp/2013/11/29/20131129dog00m200005000c.html

 

BD持ってるのに放送されると観たくなるのはナゼなんですかね。