オートマティック会館

管理人 NAK山

金剛四姉妹揃った。

3-1で比叡ドロップした━(゚∀゚)━!!

f:id:nak68k:20131004020434p:plain

 

 

ねんがんの金剛四姉妹揃ったですよ! 

金剛姉妹を集めるクエストをクリアして、「第四艦隊」が開放されました。

ヘーイ、これで遠征が捗るデース。

 

「最近、長女の喋り方がちょっとおかしいんだが。」(金剛姉妹)

 

ところで最初の一回以降、全く3-1ボスに辿りつけない。

ネットでググったら、3-1で羅針盤が相当お憤りな同様の人多数。

 

どのみち次の3-2に備えて駆逐艦を育てるので気長にやりますよ。

 

 

『POLICENAUTS』“希望の宇宙”に潜む闇を描いた

近未来ハードボイルドアドベンチャー【電撃PS×PS Store

http://dengekionline.com/elem/000/000/721/721342/

 

ポリスノーツ」は生涯のADVでTOP5に入る思い出の1作。

PSPVITAでいつでもどこでも遊べるアーカイブス版ももちろん買ったんですが、

やはり現時点で「最終形完全版」のサターン版が遊びたい。

 

SCEはサターン版をアーカイブス化してください(無理)

 

 

メタルスレイダーグローリーファンブック リマスター」

名作ADVのファンブックが、22年の歳月を経て9月30日より復活

http://www.inside-games.jp/article/2013/10/01/70808.html

 

紆余曲折あって、結局当初の発売日から約一年遅れてようやくリリースされました。

わーい。

 

買う予定ですが、egg通販は送料かかるし面倒臭いので、

今度秋葉原行ったらリアル店舗で買う。

 

 

お姉チャンバラZ ~カグラ~ With NoNoNo!」の発売日は11月7日に変更。

ノノノの戦闘スタイルなどの最新情報が公開に

http://www.4gamer.net/games/228/G022844/20131002059/

 

リアル系ノノノに戸惑いを隠せない。

 

外見はアレでもボイスはイカちゃんだからギャップがもう。