オートマティック会館

管理人 NAK山

モノクマ「ザナドゥ! ファザナドゥ!」

先ほどまでTBSで放送されてたアニメ「ダンガンロンパ」がいよいよ

黒幕登場で盛 り 上 が っ て ま い り ま し た。

ゲームやっててこのシーンは震えたなぁ。

 

あと表題のセリフをちゃんとアニメでも言ってた。

 

どうやって1クールに収めるのかと思ってたけど、一応13話に収まりそうですな。

少し、イヤかなりハイペースだったけど。

 

あと直後の「恋愛ラボ」も次週最終回で寂しい。

毎週金曜日の腹よじれアゴ外しタイムだったのに。

 

 

『MGS V』からプロローグ“GROUND ZEROES”のプレイ模様が世界初公開!? 

小島監督による内容の紹介も【TGS2013】

http://dengekionline.com/elem/000/000/717/717669/

 

E3で公開されたPVの「日本語吹き替え版」が。

やはりスネークは大塚明夫さんでないと。

 

日本語になって、よりいっそうスネークやカズの「痛み」が伝わってくる。

片腕片足を失ったカズが心配だが本編は一体どうなってるんだ。

 

 

「艦隊これくしょん -艦これ-」はいかにして生み出されたのか。

その思想から今後のアップデートまで,角川ゲームスの田中謙介氏に語ってもらった

http://www.4gamer.net/games/205/G020591/20130911062/

 

去年の自分に「兵站」とか「工廠」とか「入渠」とか、

あと戦艦の名前やたら覚えるよ、と言ったらどんな顔をするだろう。

 

現在2-4のボスまでは行けるようになったけど、そのボスがつえーのなんの。

スタメンのレベルが皆20台前半だからまだまだレベル上げの日々かな。

 

 

【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第5回 提督と第二艦隊

http://www.famitsu.com/cominy/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=69018

 

毎週金曜日の楽しみになりつつある。

 

 

ハニワ開発室[あんどろいど]

http://blog.alicesoft.com/archives/3888221.html

 

「ランス01」の製品版にAndroid版も入ってるですって!?

 

動作テスト済のNexus7もオレ持ってるし、大勝利じゃないですか。