オートマティック会館

管理人 NAK山

ようやく発売日決定。

GOD EATER 2(ゴッドイーター2)』の発売日が決定

新たに公開されたアラガミや必殺技などを公開

http://www.famitsu.com/news/201307/18036685.html

 

2年前のゲームショウでの第一報以来、随分待たされました。

体験版が7月末に公開されるということで、いよいよかと思ってましたが

11月かー。

 

モンハン4発売からちょうど二ヶ月後。

多分まだまだ絶賛モンハンプレイ中だと思われる時期の発売は、

モンハン、ゴッドイーター両作が好きな身としてとても歯がゆい。

 

正直言ってもう少しずらして欲しかった。

が、そもそもの話はモンハン4が予定通り3月に出ていれば何の問題もなかったわけで。

バンナムを責めるわけにはイカン。

狩りゲーが忙しい秋になりそうです。

 

 

“夏の狩試『モンスターハンター4』先行体験会”モンハン部員限定で募集開始

http://www.famitsu.com/news/201307/17036777.html

 

発売前にモンハン4が遊べるのか。

応募しよう。

 

ていうか体験版でないかな。

前作「3G」であったからまた配信すると思うんだけどはてさて。

 

 

『3D ギャラクシーフォースII』配信日が7月24日に決定――

拡張スライドパッド』があればスロットル操作も可能に

http://news.dengeki.com/elem/000/000/673/673426/

 

ここしばらくソニックや獣王記やエコーザドルフィンとかメガドラソフトが続いたので、

アーケードの3D化はなんか久しぶりな感じ。

 

ギャラクシーフォースはもちろん名作だけど、やっぱり個人的には

アフターバーナー」「アウトラン」を3D化して欲しいわけで……!!

 

真打ち登場を待ってます。

 

 

パズル&ドラゴンズ』が音楽ゲームアプリ『グルーヴコースター ゼロ』と夢のコラボ!

 7月19日実施の大型アップデート情報も

http://news.dengeki.com/elem/000/000/673/673559/

 

グルーブコースターつーかほぼ「インベーダー」とのコラボですな。

 

「グルーブコースター」はiPhoneで遊んでるのでコラボも楽しみです。