オートマティック会館

管理人 NAK山

パシフィック・リムは観たい。

ハリウッド×(エヴァ+ウルトラマンA風味の

映画「パシフィック・リム」が面白そう。


映画『パシフィック・リム』本予告 杉田智和吹替え版 - YouTube

 

監督のギレルモ氏は相当の日本マニア、特撮アニメマニアと

聞いてるので、まさに水を得た魚状態で作ったとか。

 

ロボが怪獣にパンチで殴ってる時点でかなり日本的お約束で、

「ブラボー!」なオレたち日本人ですが、

当のアメリカ人はどういう目線でコレを見るんでしょうか。

 

アメリカよ、コレが日本の特撮アニメ流儀だ。

 

 

逆転裁判5』から成長した綾里春美や新システムなどを紹介!

コースターがもらえる店頭体験会も開催決定

http://news.dengeki.com/elem/000/000/670/670956/

 

お子様だったあのはみちゃんが……成長している……だと?

 

もうはみちゃんなんて呼べない。

はみさんや。

 

それはそうと、主要キャラで続投が発表されてないのは

まよいちゃんとイトノコ刑事、狩魔冥ぐらいか。

 

本編で重要な役割りなのであえて隠してるのか、

本当に出ないのかどっちだ。

 

「5」発売まであと2週間。楽しみです。

 

 

雪印コーヒーが擬人化キャラ"ゆきこたん"パッケージに!? pixivとタイアップ

http://news.mynavi.jp/news/2013/07/11/237/index.html

 

「雪印コーヒー」をみるとどうしてもセガサターンの超名作「街」の

オタク刑事がいつも飲んでいたのを思い出す。

 

世が世ならタイアップすればよかったのに。