オートマティック会館

管理人 NAK山

ダンガンロンパ吉報。

ダンガンロンパ1・2 Reload』 ふたつの絶望がPS Vitaで甦る!

http://www.famitsu.com/news/201306/20035241.html

 

先日「1」をiPhoneでクリアしたあと、すぐにでも「2」を遊びたかったんですが、

「アニメ化に合わせてBEST版が出るだろうからそれまで待とう」

と企んだアタクシ。

 

その狙いは成就し、更に「VITA」でリリースされるということで

クオリティも格段にアップし、新システム&「1」も収録と、

予想をはるかに上回る形で返って来ました。

コイツは嬉しい誤算。

 

「発売日が未定」なのが「今すぐにでも遊びたい身」としては残念ですが、

早急に発売される事を切に願うでありんす。

 

 

ダンガンロンパ The Animation』放送日時&Blu-ray発売日決定!

http://www.famitsu.com/news/201306/20035235.html

 

そしていよいよ来月から始まるアニメも楽しみ。

 

イイ意味でハチャメチャで波瀾万丈のあのシナリオ

どうアニメで表現するのか。

ちゃんとラストまで描くのか。

楽しみです。

 

ドラえもん引退後、久しぶりの大山のぶ代レギュラー出演も楽しみ。

そんな大山ドラえもん直撃世代。 

 

 

『ゴースト トリック』が3周年ですともッ!iOS版の50%以上OFFセールに

サントラ配信、巧舟さん自主制作ソングが公開と記念企画が充実

http://news.dengeki.com/elem/000/000/659/659026/

 

事ある事に言ってますが、「ゴースト トリック」はマジ名作なので

少しでもプレイ人口が増えるといいな。

 

あとサントラ配信嬉しい。