オートマティック会館

管理人 NAK山

バイオハザードリベレーションズUE体験版。

バイオハザード リベレーションズUE」の体験版を遊んでみました。

450メガでもウチのヘッポコADSLだとしばらく時間がかかる。

 

あたりまえだけど、やっぱり3DS版と一緒でした。

思っていたよりも劇的に変わってるわけでもないので、今回はスルーかなぁ。

逆説的に、3DS版のデキが相当良かったということなんだけど。

 

未プレイ組にはオススメです。

ナンバリングの「バイオハザード6」よりも、正統派「バイオハザード」してます。

 

「狭い船内」というシチュエーションが、「1」の洋館を彷彿とさせます。

 

 

CD ゲームセンターCX 10thアニバーサリーサウンドトラック[ガスコイン・カンパニー

http://www.amiami.jp/top/detail/detail?scode=MED-CD2-12948

 

CDを出すことは番組で言っていたけど、詳細な内容は初めて知った。

ていうかチェッカーズとかC-C-Bとか入ってるんですけど!?

 

ロックマン」や「カイの冒険」のBGMも収録と、意外と言っては何だが

かなり濃い内容。

コレはカイかもしれない。

 

 

テレビアニメ『フォトカノ』Blu-ray&DVD1巻が6月28日発売!

http://www.famitsu.com/news/201305/20033421.html

 

DVD/BDを買わないと手に入らないDLC水着付くんだ……。

 

しかも遙佳と桃ちゃん先生専用なんですか?

他のキャラは着れないんですか?

 

そのへんハッキリしてくれないと買うかどうか決められない。

 

 

ゴッドイーター2』の“ブラッドアーツ”など新要素が最速で体験できる!

 イベントの参加者募集がプレコミュで本日スタート

http://news.dengeki.com/elem/000/000/639/639932/

 

 

むむっ!?

 

応募してみようかな。