オートマティック会館

管理人 NAK山

イカちゃんボイス。

フォトカノKISS。

2周目「舞衣」クリアしました。

 

エビテン特典水着で記念撮影。

 

f:id:nak68k:20130514013140j:plain

 

 

VITAで追加された後日談シナリオ「ラブラブデイズ」をやるか、

3周めに突入するか本気で悩むお年ごろ。

 

 

昨日PS3で「PSストア」に繋いだら、「バイオハザード リベレーションズ UE」の

DL版の予約なんてやってるんですね。

 

パッケージと同じ「予約特典のシリアルコード」が付くと。

とうとうDL版も予約する時代か……と感慨深く。

 

メーカー側にすれば、中間マージンはないし、ユーザーは中古に売れないし、

(=他のユーザーが中古で買うことも出来ない)、在庫切れの心配もないし

とDL版は良い事ずくめなんでしょうけど、やっぱりパッケージを手元に置きたい、

棚に並べたいと思う自分は古い人間ですね。

 

 

FFXIII-2 デジタルコンテンツセレクション』と

アルティメットヒッツ FFXIII-2』が2013年7月18日に発売決定

http://www.famitsu.com/news/201305/13033226.html

 

FF13-2」は買うタイミングを逃した挙句、その後の評価も散々だったので

手を出さずじまいでしたが、

 

「100人がつまらないと言っても自分は面白いかもしれない」

 

のが真理なので、いつか遊ぼうとは思っていました。

 

どうやら廉価版でそのタイミングが来たかもしれない。

 

買うかもしれない。