オートマティック会館

管理人 NAK山

ファイナルファンタジー5。


iPhone5で「FF5」を遊んでますが、まさか今になっても
スーファミ版の攻略本を使うことになるとは夢にも思わず。

f:id:nak68k:20130329215838j:plain




NTT出版懐かしいな。

いまや誰もがネットで当然のように攻略サイトを見る世の中ですが、
基本的にテキストベースの味気ないサイトよりも、
画像いっぱいの攻略本が好き。
そんな世代です。




深夜アニメ『デビサバ2』好スタート
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2022677/full/

関西より関東のほうが大幅に数字が高いのは、渋谷や新橋等々、
「見慣れた背景」なのが原因だったりしちゃったりなんかして。




ハイスコアガール」4巻にストII音楽収録のCD付き特装版
http://natalie.mu/comic/news/86700

90年台、特にスト2を遊んでいたゲーセン野郎にはたまらない
「あるあるネタ」満載のハイスコアガール

まさかオフィシャルにスト2関連のCDが付くとは。
すっかりメーカー公認ですね。
楽しみ。




『フォトカノ Kiss』カメラの新機能や“ラブラブデイズ”の下校デートなど気になる情報をお届け
http://www.famitsu.com/news/201303/16030269.html


アニメも始まって、いよいよ今月発売のフォトカノ。
こちらも楽しみ。




radiko、4月1日に一新。キーワード検索や楽曲購入に対応
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130328_593625.html


仕事中にPCでラジオが聞ける「ラジコ」には本当にお世話になっています。