オートマティック会館

管理人 NAK山

思い込みって恐い。

パズドラでとんでもない勘違いをしていまして。


「究極進化」は通常の「進化合成」同様に、レベルをMAXにしないと
ダメだと勝手に思い込んでいたら、全然そんなことはないとツイッターの
フォロワーさんに教えられる。

ミネルヴァを必死にレベル99にしようと頑張っていたのがバカみたいですよ。
あたしのバカバカ。


というわけで早速「究極進化」と洒落こみました。

f:id:nak68k:20130326012955j:plain

 

 

f:id:nak68k:20130326013003j:plain





「セイントミネルヴァ」誕生!

f:id:nak68k:20130326013011j:plain




今までの火属性に加え、光属性攻撃もできるように。
また、火ダメージ半減に加え光ダメージ半減も。

コレは頼もしい。

もっと早く進化させればよかったですよもう。




ソフトバンクがガンホー株の公開買付けを開始,過半数取得へ。
また,ガンホーの2月の売り上げは100億円を突破
http://www.4gamer.net/games/148/G014877/20130325047/


そのパズドラのメーカー「ガンホー」に動きが。
イーモバイルといいガンホーといい、ソフトバンクの買収は凄いな。


まるで桃鉄のように(端から見ると)簡単に買い付けてるように見える。

「パズドラ」や「ケリ姫」等、今あるゲームに何か影響があるのかは
わかりませんが、ちょっと今後も目が離せないです。




【話題沸騰】岡山のバス会社が採用したバーチャルアイドル
「七葉院まゆせ」が本気過ぎる
http://togetter.com/li/470461


ネット上で親しくして貰ってる人は、ナゼか異様に岡山の人が多いんですが、
岡山始まり過ぎでしょう。
カッコイイ。


そういえば萌えゼリー「じゅれみっくす」も岡山だったな……と
久しぶりにサイトを見てみたら……


か、「柿カレー」!?

http://www.geleemix.com/



「じゅれみっくす」も、企画倒れでなく本気で超美味しかったし。
もう誰も岡山を止められない。