オートマティック会館

管理人 NAK山

モバゲアイマス。

無課金で、コツコツ貯めてきたスタドリ&エナドリで、
ねんがんの水着貴音をトレードできたので感無量。

f:id:nak68k:20130313015819p:plain



出品自体が少なく、チャンス自体も限られてるのですが、
かなり底値で手に入った方だと思います。

惰性でダラダラ遊んでますが、ようやく一つの目標を果たせた。
貴音かわいいよ貴音。




怒首領蜂最大往生』発売記念“ケイブ祭り_完(仮)”の開催決定&
限定版と“数量限定!!超限定版”パッケージを公開
http://www.famitsu.com/news/201303/11030045.html


ソフトを買うのはもう決めてるんですが、
3種類あるパッケージのどれを買うか……。

我が家の財務省(財布)と相談だ。




おおかみこどもの雨と雪」興収42億円ヒットの背景
http://ascii.jp/elem/000/000/770/770533/

前作「サマーウォーズ」も、前前作「時をかける少女」を大きく上回る興収でしたが、
「おおかみ~」はさらにさらに大きく上回る興収で、
ホップ・ステップ・ジャンプがとんでもないことに。

徐々に知名度が上がったのは理解できるんですが、
ある意味「一番地味な作品」が過去最高のヒット作なのが興味深い。

今後も細田守監督作品から目が離せません。




SCE、PS VitaシステムソフトVer.2.06公開。安定性向上
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130312_591346.html


何がどう変わったのかわからないけどとりあえずアップデートしとくか。