オートマティック会館

管理人 NAK山

「名探偵ピカチュウ」 鑑賞。



「名探偵ピカチュウ」を鑑賞してきましたよ。


面白かったー。

 

f:id:nak68k:20190512173908j:plain

 

 

最初から字幕版目当てで、
ライアン・レイノルズ」の渋い低音ピカチュウ

最高だったよ。

 

それでいてカワイイ、愛くるしい。

 


第一報で「実写映画化」と聞いた時は正気ですか?

としか思わなかったけど、
ポケモンが現実にいたらこんな感じ」を見れてよかった。

 

サイズ感も「意外とでけぇな!」とか面白い。

 



そもそもが荒唐無稽な日本のゲームなのに、
こんな豪華な映画作ってくれてありがとうとしか。

 

ポケモンリスペクトありがとう的な。


エンドクレジットのイラストにひたすら感動した。


コレ、元はゲームボーイの白黒8bitゲームだったんだぜ……
すげえよ。

 

 

 


映画館に向かう途中、「埼玉スーパーアリーナ」周辺が
女性だらけで何事かと思ったら、
アイマスsideM」のライブだったのね。

 


プロデューサーさん! SSAですよSSA

 

f:id:nak68k:20190512173901j:plain

 

 

f:id:nak68k:20190512173904j:plain

 

 


凄い人だかりでした。


同じ場所で自分が参加した本家アイマスライブと、
熱気度、密集度は変わらなかったですよ。

みんな女性なこと以外は。