オートマティック会館

管理人 NAK山

アベンジャーズ エンドゲーム 鑑賞。




ついに公開。待ってました。

 

f:id:nak68k:20190427232728j:plain

 

 


前作「インフィニティウォー」で悲しい結末になり、


「続きは一年後」と言われてずっとヤキモキしてたんですが、ついに。

 

直前に「キャプテン・マーベル」も公開され、役者は揃ったとばかりに
見事な「完結へ向かう話」でした。

 

 

「完結編」なので、とにかくありとあらゆることに決着がつくので、
何を言ってもネタバレになってしまう。

 

どうかネタバレを踏む前に観てくださいとしか。

 

3時間という長い間、没頭しかしなかった。

本当にコレで終わってしまったんだなぁ……。

 

ありがとうアベンジャーズ
さらばアベンジャーズ

 

 



映画館を出る途中、


おい、インフィニティガントレット

無造作に置いてあるぞ。

 

f:id:nak68k:20190427232758j:plain

 

 

あぶねえあぶねえ。

 

コレがあれば世界の半分を消せる。

 

 


エンドゲーム観た人とネタバレ全開で朝まで語りたいなぁ。要素多すぎ。

 

帰宅後、エンドゲームのネタバレ全開レビューや考察を読みながら、
首がもげるほど頷いてる。

 

 

また最初から21作品観たい。

 

f:id:nak68k:20190427232745j:plain