オートマティック会館

管理人 NAK山

発売延期祭り。




PS4『LoveR(ラヴアール)』の発売日が2019年3月14日に延期。
https://www.famitsu.com/news/201901/08170309.html

 


『デッド オア アライブ 6』の発売日が3月1日に変更
https://www.famitsu.com/news/201901/08170278.html

 

 

2月発売で買う予定だったソフトが次から次に延期してしまい、

 

「ラヴアール」 →3月
「DOA6」 →3月
「Days Gone」 →4月

 

と、ついに「ダライアスコレクション」しか

買うものがなくなってしまったという現実。

 

これは珍しいパターンだ。

 


とは言え、個人的には今年の2月は仕事がすごく忙しくなるとわかっているので、
正直延期はありがたかったりする。

 

超個人的理由ですが。

 

 


冒頭3時間がプレイできる『十三機兵防衛圏 プロローグ』付き商品
“Music and Art Clips”や“デジタルアーカイブス”などが3月14日発売決定!
https://www.famitsu.com/news/201901/08170256.html

 

体験版を遊ぶためだけにお金を払うよりも、
体験版同梱の「オーディンスフィア」か
ドラゴンズクラウン・プロ」を買おうかなー。

 

どちらもPS2PS3版でクリア済みですが、また遊びたい。


ていうかコレも3月か。
上記の「延期してズレたタイトル」も加わって激戦区じゃないか。

 



バイオハザード RE:2」,30分だけ挑める体験版「1-Shot Demo」が1月11日より配信へ。
等身大のレオン胸像などが狙えるSNS企画も
https://www.4gamer.net/games/422/G042291/20190109003/

 


30分制限しか遊べないのかー。

 

「バイオ2」は5億パー買うので、

わざわざそんな仕様の体験版を遊ぶか悩む。


「バイオ7」体験版みたいに、「引き継ぎ要素」があれば
問答無用で遊ぶんだけどナ。

 

 


リンクの冒険」など3タイトルの追加は1月16日。
ファミリーコンピュータ Nintendo Switch Online」更新情報
https://www.4gamer.net/games/440/G044018/20190109010/


ジョイメカファイト」「メタファイト」の、
謎のファイト繋がり。

 


ファミコンスペックでは、とてもじゃねぇけどデカイキャラ出せないけど、
「体のパーツ単位」で動かせばデカキャラに見えね?
という素晴らしい発想なんですよジョイメカファイト