オートマティック会館

管理人 NAK山

イース9の前に8を。



新作「イースIX -Monstrum NOX-」がPS4で2019年に発売へ。
異能を持つ「怪人」,そして“監獄”に隠された謎を巡る新たな冒険譚を描く
https://www.4gamer.net/games/445/G044510/20181219012/

 


先週、「イース9」が発表されたとき、

 

「しまった! まだ8を遊んでないのに!?」

 

と慌てたサマを見透かすように、ファルコム
イース8の廉価版」を同時に発売したので、


コレは俺のためにあるような商材、渡りに船だ! と注文したんですよ。

 

 

 

 

で、現物が届きました。

 

f:id:nak68k:20181225232102j:plain

 

 

コレで一安心。


来年「9」が出るまでにはクリアしますよー。

 

 

 



ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S」の詳細が明かされた
ジャンプフェスタ2019」ステージイベントをレポート
https://www.4gamer.net/games/377/G037707/20181225012/

 


>200人以上のキャラクターにボイスが入るため

 

主要メンバーだけかと思ったら、すげえことになってた。

 

ボイス収録だけで一年かかったと言うし、
PS43DS版からずいぶん遅れたのは仕方ないね。

 

 



20人の仲間が力をあわせるアクションSTG
SEGA AGES ゲイングランド』の配信日が12月27日に決定
http://dengekionline.com/elem/000/001/856/1856405/


予告通り、本当に年内にでるのかー。

時はきた。