オートマティック会館

管理人 NAK山

iPhoneXR デビュー。




ねんがんのiPhoneXRをてにいれたぞ!

 

f:id:nak68k:20181111031147j:plain

 

 

デカイ!


とにかく赤い!


なにもかも真っ赤だ!

 

今までiPhoneはずっと黒系を選んでたんですが、

XRはせっかく6色から選べるので、今まで自分は選んでこなかった色にしてみようかと。

 

 

 


実は、前端末である「iPhone6S」の24回払いが終わるのが来月12月なので、
それと同時に機種変しようと思ってたんですが、

 

auから

 

「11月中に機種変したら1万円キャッシュバックするよ」
「11月中に機種変したら一年間毎月500円割り引くよ」


と、とんでもない魅惑的な悪魔の契約をチラつかせていたので。


1ヶ月前倒しで完済してやりましたよ。

 

 

 


にしても、旧端末からのデータ移行、復旧、引き継ぎに
土曜から日曜日にかけて丸一日かかってしまいましたよ。

 

とにかくデータ多すぎ。
ゲーム多すぎ。


それは自業自得。

 

 

懸念してた「ホームボタン無い問題」はアッサリ慣れた。
「もうボタンなんか要らない」と思えるほど慣れると快適です。

 

とにかくなにもかもヌルサクで感動。

 

 

 

 


iPhone6sの新田美波さんと


iPhoneXRの新田美波さんを比較。

 

f:id:nak68k:20181111031343j:plain

 

 


はぁ…………(うっとり)。

 

これがヴィーナスシンドローム