オートマティック会館

管理人 NAK山

スパイダーマンを遊びたい。




「Marvel’s Spider-Man」の国内向け最新トレイラーが公開。
日本語版の声優陣も明らかに
https://www.4gamer.net/games/346/G034617/20180803025/

 

去年の第一報から

「ここまでスパイダーマンらしい動きができるのか!」
衝撃を受けたと同時に、

 

「そのぶん、操作は複雑なんじゃ?」とか心配もあり、
でも超面白そうで気になってます。

 

 


PS4用ソフト「Marvel’s Spider-Man」には,東映スパイダーマンネタも?
メディア向け体験会とインタビューの模様をお届け
https://www.4gamer.net/games/346/G034617/20180720054/


一瞬、レオパルドン出るのか!?」と思ったけど、
さすがにそういうことではないみたい。

 

 


セガのロゴがそのまま焼き菓子に。その名も「セガロゴ焼き」が
セガのたい焼き 池袋店」で8月8日から期間限定販売
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20180803039/

 


もう「たい焼き」ですらねぇ!

 

いろいろ仕掛けるなぁ。

 

 


世界樹の迷宮X」の品薄状態について
アトラスがお詫びと次回入荷についてのお知らせをアナウンス
https://www.4gamer.net/games/415/G041562/20180803055/


先日のオクトパストラベラーといい、古き良きRPGが何故か品薄な昨今。

 

ただファミコンの時代と違って今は「ダウンロード版」もあるので、
真の意味での品切れはなくなりましたね。

 

 


SNKヒロインズ Tag Team Frenzy」に
あの「テリー・ボガード」がヒロインとなって参戦へ。
https://www.4gamer.net/games/406/G040683/20180803005/

 


いやいやいやいやいやいや。

 

まさかのテリー女体化ですと。