R-TYPEのアイツ。
▼
【WF2018夏】FREEingコーナーに「R-TYPE」のボス「ドブケラドプス」のfigmaが降臨!
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1135519.html
ドブケラドプスのfigma化がまさか過ぎて。
じゃあじゃあ、次は2面のボス「ゴマンダー」もぜひ。
それは倫理的に大丈夫なのか。
知らない人は「R-TYPE ゴマンダー」でググっちゃダメだぞ。
▼
PC版「機神咆吼デモンベイン」の発売時期は2018年冬。
PC向けタイトルのPS2版を“逆移植”した“荒唐無稽スーパーロボットADV”
https://www.4gamer.net/games/428/G042833/20180730069/
デモンベイン、面白かったのでまた遊びたい。
コレは買わないと。
▼
『ONEPIECE』や『ジョジョ』を手掛ける田中公平氏が25年ぶりに語る
『天外魔境 風雲カブキ伝』秘話!
声優・山寺宏一氏などの伝説だらけで震える!【ファミ通コンサート企画1】
https://www.famitsu.com/news/201807/29161320.html
今でこそ、「スピンオフ作品」は珍しくなくなりましたが、
当時「天外魔境」のスピンオフとしての「カブキ伝」は、
センセーショナルだったんですよ。
面白かったなぁ。
▼
「新サクラ大戦(仮題)」が待ち遠しい! だからこそ
今のうちに「サクラ大戦」シリーズの魅力を振り返りたい
https://www.4gamer.net/games/416/G041646/20180626036/
「サクラ大戦3」のOPは、いま見ても震える。
▼
ソウルキャリバー20周年ですって!
本日 #ソウルキャリバー は20周年を迎えました。
— SOULCALIBUR (@soulcalibur) July 30, 2018
ソウルキャリバーシリーズ第一作目がアーケードで
稼働を開始したのが1998年7月30日。
これも偏に皆様のご支援の賜物と感謝しております。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
今年はソウルキャリバーⅥでお会いしましょう
Project SOUL一同 pic.twitter.com/5WQ0EOQOlS