オートマティック会館

管理人 NAK山

ジュラシックワールド観賞。

 



ジュラシックワールド 炎の王国」観賞してきましたよ。

 

 

f:id:nak68k:20180716011021j:plain

 

 

 

一応前作からの続き物という体ですが、多分観てなくても大丈夫。

 

ただひたすら「恐竜ヤバイ!」「恐竜コワイ!」「恐竜カッコいー!」
で2時間ハラハラ過ごすTHE・映画でした。

 

面白かった。

 

ひたすら人間どもの行動がバカっぽいのはしょうがない。
だってピンチになってもらわないとパニック映画として成立しないから。

 

 


主人公のクリスプラットが、「ガーディアンズオブギャラクシー」の
スターロードと同一なので、

 

「ピンチにロケットさん来ないかなー」

 

とか思ってたのはナイショ。

 

 

あと、映画館がちょっと見た事ないくらい家族連れで混んでたんだけど、
ポケモン映画も始まってたのね。

 

超納得。

 

 


ジュラシックワールド観てた客の一人が
初代「ジュラシックパーク」のTシャツ着てたんですが、

 

「えっ!? 25年前のやつ? 物持ち良すぎだろう」

 

と思ったので、さすがにリバイバルだと思いたい。