オートマティック会館

管理人 NAK山

もうゲームショウの話題とは。




進め!キノピオ隊長」,よゐこの2人が地下迷宮に挑戦。
よゐこキノピオでぐるぐる生活」の最終回が公開
http://www.4gamer.net/games/412/G041237/20180704061/

 

週一のお楽しみが今回で最終回。
まだ観てないですが寂しい。

 

またすぐにでも二人には違うゲームに挑戦して欲しい。

 


これまで「マイクラ」「ドンキーコング」「インディーズゲーム」「キノピオ隊長」と
シリーズが続いたということは、任天堂

 

「あの二人に遊ばせれば売上が伸びるぞ」と確信したんですかね。

 

 


有野課長、“TGS 2018 オフィシャルサポーター”就任の意気込みを語る!
https://www.famitsu.com/news/201807/04160382.html

 


そんな有野課長が、今年のゲームショウの公式サポーターに就任したそうで。

ていうか、もうゲームショウの話題とは。

 

実際問題、9月なんてあと二ヶ月後だもんなぁ。

 

 


燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2』の
応援で湿気を吹き飛ばそう!【綾那のゲームに夢中】
http://dengekionline.com/elem/000/001/748/1748727/

 


「勇気と希望を与える応援団!」

「描かれる物語が熱い! そして曲も熱い!!」

 


まさにこの見出しが全てを表してる。

 

笑って感動できるサイコーの音ゲーなんですよ。

 

遊んだことない人には是が非でも遊んで欲しいけど、
残念ながら一世代前の「DS」ソフトなので、
今観るとどうしても見劣りしてしまうかも。

 

でも3DSでも互換性あるから!