オートマティック会館

管理人 NAK山

ネオジオミニ。

 


NEOGEO mini」の発売が2018年7月24日に決定。
Amazonでは1万2420円(税込)で予約受付が始まる
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20180622012/

 


お、おう…………(困惑)


液晶があるぶん、お高くなる予感はしてたけど、
やはり意外と高かった。

 

ミニファミコンミニスーファミに比べると
やはりお高いと言わざるをえない。

 

しかも、遊びたい「KOFシリーズ」とかは既にPSPで買ってたりして、
そこまでの飢餓感もない。

 

今回は華麗にスルーかなぁ…………。

 

 


ダブルキャスト』発売から20年。
やるドラ』シリーズ第1弾をネタバレありで振りかえる【周年連載】
http://dengekionline.com/elem/000/001/747/1747057/


ヒュー! これは素薔薇しい特集。

 

やっぱキャベツシーンがねー。
もー。
だれかと語り合いたい。

 

やるドラ第一期の4作はそれぞれ春夏秋冬に分かれてて、
ヒロインは全員記憶喪失だと覚えておこう。


クラスの人気者になれるぞ。

 

 

 


ロードス島戦記オンライン」初のオフラインイベントが開催。
原作者の水野氏から裏話や新刊情報が語られたイベントをレポート
http://www.4gamer.net/games/240/G024070/20180625009/

 

しかし水野良氏老けないなー。