オートマティック会館

管理人 NAK山

アヌビス 体験版。

 



待ちに待った、PS4版「アヌビス」の体験版が配信されたんですよ。


容量は3ギガちょい。

 


セントウコウドウヲカイシシマス。

 

f:id:nak68k:20180526012944j:plain

 

 

 

 

おおおこの浮遊感、まさしくアヌビス。
身体が覚えてる。

 

f:id:nak68k:20180526012941j:plain

 

 

PS4のアヌビス、エイダのボイスが
「手元のコントローラスピーカー」から聞こえるので、
「ナビ感」がすごい。

 

これは上手く使ったな。

 


あとコントローラのキー配置が
「過去作準拠」か「PS4用カスタム」かで悩む。

 

発売が9月とまだ先なので、
このままPS3版をまた遊びそうな勢いですわ。

 

今回のアヌビスは「PSVR」にも対応してるので、それも気になるんだよなー。

ジェフティのコックピットからの視点でのプレイになるらしい。

 

あーPSVR欲しい。

 

 



よゐこがお宝インディーズゲームを発掘。
本日公開「よゐこのインディーでお宝探し生活」第1回は
「ヒューマン フォール フラット」と「Celeste」
http://www.4gamer.net/games/999/G999903/20180524057/

 


よゐこの二人が、「マイクラ」「ドンキーコング」につづいて今度は
「インディーズゲーム」に挑戦。

 

今回も声出して笑うほど面白かった。

 

今回の2作品知らなかったんだけど、どちらも遊びたくなった。

 

 


鉄拳7』発売1周年記念の無料アップデートが5月31日に配信。
新日本プロレスとのコラボセットが追加
http://dengekionline.com/elem/000/001/732/1732341/

 


無料アップデートありがてぇ。

 



スマホ版「ドラゴンクエスト」シリーズ本編8タイトルの
特別セールが実施。2018年5月27日まで
http://www.4gamer.net/games/241/G024180/20180525026/

 


明日5/27で、「ドラゴンクエスト」が32歳の誕生日を迎えます。