オートマティック会館

管理人 NAK山

もっとMHWを遊びたい。

 

電撃PS】『モンハンワールド』ネタバレ注意!?
ストーリークリア後まで語るキーマンインタビュー
http://dengekionline.com/elem/000/001/721/1721574/

 


3月発売雑誌の記事の再録だけど、未見なので面白かった。

 


>あいつ(バゼル)は争っている音を感知する特性を
 持っているモンスターなので、どこにでもやって来ます(笑)。

 

 


あいつ……!!!

 

とにかくいつでも邪魔しに来ると思ってたら。

 


ところで、アップデートでの新規追加モンスターが
「イビルジョー」「マムタロト」と二ヶ月連続できて、
5月の今月は(今のところ)何もなかったわけですが。

 

今後も増えるといいなぁ。

 

別に追加ディスクとかでもいいんですよ。
「G」でもいいし。

 

とにかくまだまだもっともっと「ワールドを遊びたい」の一言に尽きる。

 

 



コスパは最強,Oculus GoはモバイルVRを普及させるか?
http://jp.gamesindustry.biz/article/1805/18051802/

 


昨日のラジオで伊集院氏が熱弁してたオキュラスゴー。

 

PSVRも欲しいし、コレも欲しいな。

未だに「VR体験」をしたことがないので。

 

 


『アイログ』で『奇々怪界』のキャラに扮したアイドルたちが登場するイベント開催中
http://dengekionline.com/elem/000/001/731/1731288/

 

今、「奇々怪々」とコラボするって、誰が喜ぶんだ。

 

そう、オレたちタイトーっ子だ。