オートマティック会館

管理人 NAK山

映画ラッシュ。

 

カプコン 綾野智章氏やマフィア梶田氏らが登壇した映画
レディ・プレイヤー1」試写会&トークイベントをレポート
http://www.4gamer.net/games/397/G039790/20180412028/

 


ストリートファイター」や「ガンダムといった、
日本人に馴染みあるコンテンツがたくさん出るということで、
超絶観たい、いや観なければいけない映画なので観るのは確定なんですが、


ちょっとココ最近観たい映画が渋滞を起こしてまして。

 


先週末に観た「ジュマンジ」。

 

今週末には待望の続編「パシフィックリム アップライジング」が公開。

 

で、来週末には上記の「レディ・プレイヤー1」。

 

で、再来週末には「アベンジャーズ」の最新作と、

 

 

 

「なんだよコレ!! いやがらせかよ!!」

 

と叫びたくなるくらい、毎週観たい映画が
公開されるという地獄のようなスケジュール。

 

……コレ、もうちょっとバラせなかったんですかね。


数年に一度あるかないかのレベル。

 

 


とにかく1つずつ見ていくしかないんですが、間の悪いことに
今週末は日本列島が春の嵐で大荒れという予想が出ているので、
もしかしたら「パシフィックリム」は観に行けないかも……。

 

もうゴールデンウィーク中にまとめて観るしかないのか。

 

奇しくもその「ゴールデンウィーク」は映画業界の言葉ですしね。

 

 



つぎは何が来る?Switchに移植してほしいWii Uの名作たち
http://jp.ign.com/nintendo-switch/23807/feature/switchwii-u

 

そんなの、「シャープFE」と「零」に決まってる!

 

と思ったら、ちゃんと挙げられていた。

 

ほんと移植してください。