オートマティック会館

管理人 NAK山

セガのたい焼き屋。




ゲームセンターが好調なのに、あえてセガが「たい焼き屋」を始める理由
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1803/29/news078.html

 

一部で話題沸騰中のセガのたい焼き屋。

 

 

少し時間は戻って、先週末「ジュマンジ」を見に行ったあと、
せっかくだからと池袋へ向かったわけです。

 

 


きたぜ……! セガのたい焼き屋!!

 

f:id:nak68k:20180412021113j:plain

 

 

たい焼きといえば、そう、月宮あゆはどこだい!?

 

 

 

 


実食タイム。

 

f:id:nak68k:20180412021119j:plain

 


こ、これは!?

 


セガのたい焼き、うまーいぞー!! 

 


「プレミアムクリーム」頼んだんだけど、
皮はかなりぶ厚くて、中身も溢れるほどぎっしり。

 

170円という価格も高いとは思わないし、
普通のたい焼きなら150円なのでこれでも高い方。


コレはいい意味で裏切られた。

 

 

池袋は買い物やら映画やらで

やたら通ってるので、絶対また来よう。

 

 

そして次は違う味を食べてみよう。

 

うぐう。