オートマティック会館

管理人 NAK山

よゐこの○○生活が帰ってくる。




今日ツイッターで突然の電撃発表。

 

 

 

 


あの「よゐこのマイクラサバイバル生活」で、
抱腹絶倒のお笑い天国に叩き落としてくれたコンテンツが

復活ということで嬉しすぎます。

 

 

 

最初のソフトはドンキーコングだそうで。

 

 

 


ああ楽しみだ。

 

 



うたわれるもの』最新作は、アクションゲーム『うたわれるもの斬』!
発売間近『散りゆく者への子守唄』最新情報も 【先出し週刊ファミ通
https://www.famitsu.com/news/201803/28154380.html

 

まさかのアクションゲームだと……?

 

 


radiko、ジャニーズ所属タレント出演番組がエリア&タイムフリーで聴取可能に
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1113628.html


たとえば、TBSラジオ昼の帯番組「たまむすび」では月に一回
少年隊のニッキが出るコーナーが有るんですが、その時間になると
関東以外の地方で課金しているプレミアムユーザーが

 

「ジャニーズタレントが出る時間だからその間まるまる聴けなくなる」

 

と不満噴出だった。

 

それがこの春から解消されるようですな。