オートマティック会館

管理人 NAK山

モンハンワールドクリア。

 



モンハンワールド、ストーリー上のラスボス的なものを倒して
エンディングを迎えました。

 

発売日に買ったわりには遅いかもですが、
のんきにマイペースで遊んでいたので。

 

ただ、コレまでのモンハンシリーズ同様、
むしろここからが本当のスタートといいますか、

 

ハンターランクの上限が開放されてからが
果てしなくやることがあるというね。

 

 

追加モンスターであるイビルジョー参戦も控えてるし、
まだまだモンハン熱は冷めなさそう。

 

 


ていうか、今回のワールドが本当に

 

「余分だった部分はそぎ落とし、

 面白さだけをブラッシュアップ」

 

したような作品で、もう今までのモンハンシステムには
戻れないんじゃないかとすら思うのです。

 

 



『オクトパストラベラー』発売日は7月13日。
主人公の“トレサ”と“アーフェン”を紹介
http://dengekionline.com/elem/000/001/693/1693056/

 

ドット絵と3DのイイトコどりみたいなRPGで気になってます。

 



アプリ『どうぶつの森 ポケットキャンプ』で
スーパーマリオ』とのコラボイベントが開催
http://dengekionline.com/elem/000/001/693/1693261/

 

コレは積極的に参加せざるを得ない。