オートマティック会館

管理人 NAK山

続続続続・モンハンワールドが楽しい。




上位クエストに行けるようになったのはいいんだけど、
モンハンでのいつものお約束である、

 

「上位クエスト序盤は下位装備で戦わなければいけない試練」

 

が今回も。

 

 

 


そんな最初の壁にぶち当たったのが上位のアンジャナフ。

 

めっさダメージもデカくて苦戦必至だったんですが、

 

お友達になったテトルーが拘束して手伝ってくれる展開で

超感激。

 

f:id:nak68k:20180215002236j:plain

 

 

小さい体でお前らときたら……。

 
マジで胸がアツくなったよ。

 

 

 


その後アンジャナフ討伐成功。

 

f:id:nak68k:20180215002340j:plain

 


2オチして後がなかったので、
それはもうヒリヒリしたわ……。

 

いや本当にありがとうテトルー。

 


下位装備でも上位アンジャナフなんとかなるもんだ。

防御アップ効果の「魚定食」だーいすき。

 

 

 


モンスターハンター:ワールド』ハンター必見のお役立ちマメ知識集(1)(1/2)
https://www.famitsu.com/news/201802/14151563.html

 

>毒の治療は解毒薬よりも漢方薬が早い

 


な、なんだってー!?

 

いろいろタメになった。

 

もっと! もっと! 豆知識をください。