オートマティック会館

管理人 NAK山

ワンダと巨像に隠し要素。




PS4ワンダと巨像』原作には存在しない秘密の部屋が発見される。
リメイク版の知られざる隠し要素がドラマを生む
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20180212-62698/

 


な、なんだってー!?

そうきたか。

 


ワンダと巨像」は最初のPS2でクリア済みで、
超面白かったし間違いなく名作なんですが、
どうしてもエンディングが悲しすぎて……リメイクにも手を出せないでいた。

 

でも、もし、なにか救いのある話に変わっているのなら、
それは観たいんだけど、一体どんな隠し要素なんだろう。

 

 


ベア・ナックル』、『獣王記』、『レンタヒーロー』の3タイトルが
1/20スケールのミニフィギュアに、ワンフェス2018[冬]で先行販売
https://www.famitsu.com/news/201802/09151507.html


こんなの、獣王記が欲しい過ぎるに決まってるザマス。

 

 


「ペルソナ」のサウンドアクション,「P3D」の岳羽ゆかり&「P5D」の
坂本竜司の紹介ムービーが公開に。桐条美鶴や喜多川祐介の情報も
http://www.4gamer.net/games/389/G038968/20180209083/

 

キャー、ゆかりっちー。


財政的に、「P3D」「P5D」両方同時に買うことは難しそうなので、
「P3D」をまず買います。

 

本編では見られなかった等身大(?)モデリングをみたいじゃない。

 

 



「この豪華な面々は泣きます」 アニメ「らんま1/2」声優陣が集結!

感極まるファン続出
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1802/10/news030.html

 

全俺が泣いた。