オートマティック会館

管理人 NAK山

ウィークエンド・シャッフルが終わる悲しみ。

 


宇多丸のウィークエンド・シャッフル」11年の歴史に幕、4月にワイド番組スタート
https://natalie.mu/music/news/267066

 


大好きな番組「タマフル」27日の放送で、
3月いっぱいで番組は終わって、
4月から平日の帯番組が始まるという衝撃発表に腰を抜かした。

 


毎週土曜2時間だったものが、平日3時間×5日になって、
単純に考えれば更に拡大したんだけど、

 


今あるコーナーはどうなるのか?

 

ムービーウォッチメンは続くのか?

 

三宅隆太監督を筆頭に、ほぼ準レギュラーのゲスト陣はまた来てくれるのか?
とかとか、

 

 


「悲しみ」と「喜び」と「期待」と「不安」が
ごちゃまぜのフクザツな気分ですわ……。

 

どうなっちゃうんだろう。

 


いやーそれにしても、TBSラジオが野球中継から撤退して、
春からドカンと開いた時間どうするのかと思ったら、
まさか宇多丸師匠登板とはたまげたなぁ

 

 


モンスターハンター:ワールド』 全世界で500万本を突破!
シリーズ最高のスタートを記録
https://www.famitsu.com/news/201801/29150703.html

 


売れるとは思ってたけど、上々の滑り出しのようで。

 

今まさに遊んでいるモンハンワールドですが、
とにかく膨大な予算を注ぎ込んだモノだとわかる豪華仕様なので、
コレが世界中で売れないと困る、ていうかシリーズ存続も危ない、
と思えるデキだったので、いちユーザーとしても胸をなでおろした。

 

 



[EVO Japan]スーパーファミコンの「らんま1/2
26年目の王者が決定。サイドトーナメント「Ranma World Championship」レポート
http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20180128004/

 

ええっ!? コレも競技ソフトだったの。

 

それにしても、スーファミ実機と、ソフトと、
アナログテレビをこれだけ揃えられたのがまずスゴイ。

 

 


SNKヒロインズ Tag Team Frenzy』
ヴァンパイア姿のナコルルが登場する最新トレーラーを公開!
https://www.famitsu.com/news/201801/29150661.html


どうしたナコルル

 

なにがあった。