オートマティック会館

管理人 NAK山

モンハンワールドが超楽しい。

 



ついにこの日がやって来ました。
モンハンワールド開封の儀式。パーティーの始まりだ!

 

 

f:id:nak68k:20180127163757j:plain

 

 

 

だがしかし。
いきなり最初のキャラクリエイトに悩み過ぎて、
いつまでも本編始められないという罠に陥る。タスケテ。

 

f:id:nak68k:20180128185824j:plain

 

 

 

何時間もかけて、やっとキャラクリエイト終わった、
やっと本編始められる…………と思ったら、アイルーも!?w

 

f:id:nak68k:20180128185848j:plain

 

 

 

 



最初の大型モンスター、「ドスジャグラス」。

 

f:id:nak68k:20180128185910j:plain

 

 

 

うおおおおー!! 唸れ俺の大剣ー

 

f:id:nak68k:20180128185930j:plain

 

 

 
モンハン名物、「メインターゲット以外が乱入」したりして、
現場はてんやわんやですよ。

 

f:id:nak68k:20180128185954j:plain

 

 

ヤバイ。超楽しい。

 

 



初日の感想。

 

いやー……………あまりに次世代なモンハン過ぎて、
めまぐるしい。

 

過去作とあまりに違うといえば違うし、
でも大剣の操作はそのまんまだし、
脳が騙されてる感じ。

 


指はいつものモンハンなのに、視覚情報が今までと違いすぎて、
体と脳がどっちを信じればいいのか混乱してる感じ。

 

すぐ慣れそうですが。

 

 

それよりも、モンハンワールドがオモシロすぎて
楽しすぎてやること多すぎて、

社会不適合者になるレベル。

 


なんつーもん作ってくれたんだ。

 

当分他のゲームが疎かになりそうです。