オートマティック会館

管理人 NAK山

よゐクラ シーズン2 最終回感想。




Web番組“よゐこのマイクラでサバイバル生活”シーズン2最終回が公開、
エンダードラゴンを討伐できるのか!?
https://www.famitsu.com/news/201712/28149187.html

 


よゐこのマイクラシーズン2 最終回。

 

イイトコどりの破壊神がエンダードラゴンを討伐した瞬間、

謎の感動に襲われた。

 

そしてその後のSFチックな展開に驚く。
すげーなマイクラって。

 


兎にも角にも、半年間メチャクチャ楽しませてもらった
よゐこのマイクラ」に感謝しか無い。

 

ポンジ先輩も「会いたくなったらまた来てよ」と言ってたし、
いつかはシーズン3を。
海底神殿とか放置したままですし。

 


……とか言ってたら、地上波テレビの方でよゐこの二人が
マジサバイバル生活をしてた。

 

さすがの創造神も、ガチ無人島では家造り大変だなー。

 

 

 


どうぶつの森スマホ版はSwitch版発売の種まきか
無課金で遊べる恐ろしい安さ
http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/pickup/15/1003590/121801503/?P=7

 


>発売から1年経過したNintendo 3DS版「とびだせ どうぶつの森 amiibo+」が、
 11月19日~26日の週に1万806本を販売して国内セールスで9位になったのです

 

 さらに翌週も1万3068本を売り上げており、(同ランキングによる)好調は続いています。
 これは明らかにポケ森の配信開始(11月21日)の影響でしょう。

 

 

任天堂スマホアプリはあくまでコンシューマへの動線」と言ってた

通りの動きになってる。


まんまと。

 

 

 


アニメ「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」2018年に2クールで放送
https://natalie.mu/comic/news/263367


第一報以来音沙汰なかったけど、ちゃんと動いてた。


あの壮大な話は2クールでも足りない気もするけど正座して待つ。