オートマティック会館

管理人 NAK山

細田守監督の新作ですって。

 

 


時をかける少女』、『サマーウォーズ細田監督の新作は
二児の父親である監督の実体験がもとに――『未来のミライ』記者発表会リポート
https://www.famitsu.com/news/201712/13148039.html

 

細田守監督の新作キタコレ。

 

やはり細田作品は真っ青な空がいいね。

 

公開は「2018年7月20日」と先だけど楽しみ。

 

 

 


『DEATH STRANDING』The Game Awards 2017トレーラー日本語字幕版が公開
https://www.famitsu.com/news/201712/13148059.html

 

字幕があってもやっぱりよくわからんw;

 

「見えない敵」がキーだとはもちろん分かるんだけど、
胎児の意味とかまだわからんことだらけだ。

 

 


バイオハザード7』新DLC“NOT A HERO”&“END OF ZOE”レポート。
作品のオススメポイントを改めて紹介
http://dengekionline.com/elem/000/001/646/1646498/

 

日付変わって、14日になったので今日配信。

 

うぉぉぉ「クリス編」早く遊びたい。

 

 


Nintendo Switchの成功は本当に我々が考えているほどのものなのか?
http://jp.gamesindustry.biz/article/1712/17121201/

 

いまが絶好調だからこそ、来年のタイトルスケジュールラインが
見えないのが心配ではある。

 

今年はロンチの時点で「夏にスプラトゥーン」「秋にマリオ」
早い段階で公言していたから。

 


ベヨネッタ3」とか「真女神転生5」とか、楽しみなソフトも多いし、

 

そもそも「ゼルダ」もまだ遊べてないんだから、
心配する前に今でてるソフトを遊び倒せよって話ですが。